O.T様O.R様ご職業:会社員
担当スタッフより
O.T様、O.R様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
ひだまりハウスに出会えて良かったと思っていただけたこと、大変嬉しく思います。
本当は最初にもう少し詳細なご説明ができれば良かったです。申し訳ございませんでした。
皆様にもっと安心していただけるように、尽力して参ります!
まだまだ至らない私ですが、信頼してくださって今回ご購入してくださり、誠にありがとうございました。
お伝え忘れてしまいましたが、ご自宅にお邪魔させていただいた際の奥様が淹れてくださったお紅茶、とっても美味しかったです!!
インテリアや雑貨もご家族愛が溢れるものばかりで、、大変微笑ましい気持ちになりました(*^^*)ご新居が今後どのように飾り付けされるのか、実はとても気になっています♪
O様と出会えて私も本当に良かったです。今後ともお困りの事やご不明点などがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- いい物件に出会い、紹介していただくことも大切ですが、家と共に、担当の営業の人や、不動産屋さんと末永いお付き合いをするので、良い方々と出会うことが一番大切だと思います。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事 ひだまりハウスについて・・
- 物件はどこで見ても結局同じだということは感じました。安い買い物ではなく、一生に一度のお買い物になると思うので、人と人のつながりが一番大切なことなので、もっとひだまりハウスの強みである従業員一人一人をもっとアピールしたほうが良いと思います。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事 担当営業について・・
- 住宅ローンについて最初にいろいろと説明がほしかったです。一つ一つの物件に対して、もっと自信をもって話しをしたほうが良いと思います。選ぶのはお客様であっても、ほかの不動産屋さん等にいってしまうかもしれません。






















