T・A 様ご職業:会社員
担当スタッフより
T・A 様
この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます(*^^*)
縁があり、ご紹介という形でお会いする事が出来ました。
初めてだらけの事で、ご不安な事が多かったかと存じます。
その中、いつも早急なご対応をして頂きまして、本当に感謝しかありません。
これからも長いお付き合いになるかと存じますので、
また分からない点がございましたら、お気軽にご連絡下さい!
そして、是非ひだまりハウスにも遊びに来てくださいね(^^♪
今後とも弊社ひだまりハウス一同
末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- それぞれに、色々な不安を抱えているかと思いますが
まずは!相談してみてください。
いいご縁があるかも?
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 住宅ローンの仕組が複雑だったので、出来れば事前に教えてほしかった(組合に加入することなど)
- 購入してよかった点・・・
- 広いリビングで、子供たちとのびのび過ごせるようになると思うと、とても楽しみです。