M.T様ご職業:会社員
担当スタッフより
M様、この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!
また、数ある不動産会社の中からひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました。
お庭が広く、光が差し込む明るいおうちでしたね。
家具のレイアウトのしやすい間取りでしたので、お洒落なインテリアを置くのが楽しみですね♪
お手続きの際には、お仕事終わりのお時間帯や、夜分に渡りお時間をいただきましてありがとうございました。
しっかりと練った資金計画でしたので、今後の生活も安心してお過ごしできそうですね。
実は、資金のお話をしている際の、奥様の電卓さばきには大変驚いておりました。
普段電卓をよく使用する私ですが、早すぎて到底勝てそうにありません・・・。(笑)
楽しいイベントもたくさんひかえていると思いますので、
思いっきりご新居生活を楽しんでくださいね♪
これからも何かあればいつでもサポート致しますので、末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します(*^^*)
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 住宅の希望条件と、無理のない資金計画とを擦り合わせて、その中で優先順位を決めて物件を探すことが大事だと思います。
- 購入して良かった点・・・
- まだ実際に住んでないので確実ではないですが...。シンプルで清潔感のある住宅で、かつ耐震などの性能も良く、暮らしていって不自由がないだろうと思います。また、日当たりがとても良いので、朝日の入る暖かい家庭が想像できて、住み始めるのが楽しみです。






















