O.Y/Y 様
担当スタッフより
この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
安心してお選びいただけたとのことで、本当に良かったです。
気に入って頂けたお庭の広いご新居で、サッカー、フットサルを楽しんでください!
また、今後も気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 一生住む家なので、自分の気に入った家をさがしてほしいです。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- サッカー、フットサルの話を茂木さんにしたところ、茂木さんもフットサルをたまあにすると話をし、庭が大きいほうがいいと思っていたところ、庭が大きいところを紹介していただき即決めました。
茂木さんに色いろ助けられました。言う事なしです!笑
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特になしです。
- 購入してよかった点・・・
- 庭が大きい方がいいと思っていたので、紹介されてすぐに決めました。
部屋も5部屋になるので満足です。























