M.Y様ご職業:会社員
担当スタッフより
M様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
M様のお住まい探しのお手伝いができましたこと、大変光栄に思います。
物件をご覧になっていく中で、ご納得のいく物件に出会えましたこと大変嬉しく思います。
また、必要書類のご準備などお忙しい中ご協力していただき、誠にありがとうございました。
これからもご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 急に必要になる物がいっぱいで、慌ただしいタイミングがきます。
平日のお休み、銀行口座、マイナンバーカードなど。
出来る限り余裕をもって動けるように、事前準備はしっかり行っておくといいですよ。
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について
- 住所変更を早い時期に行うなど驚きの連続でした。
(しかも可能とは思っていなかったです…)
手続き上で必要となる出来事をもっと早めにしっかり知らせてもらえたらよかったです。
あとは細かいことでも書面に残してください(泣)
- 『こうしたらもっと良くなる』と思う事:ひだまりハウスについて
- 駐車場が一苦労でした。
もう少し停めやすく、出やすいと嬉しいです。
HPはシンプルでわかりやすかったのですが更新…
- 購入してよかった点
- 家が広くなってリビングが広々して嬉しいです。























