H.S様ご職業:会社員
担当スタッフより
S様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!!
これからどんな風にリフォームしていくか楽しみですね(^^)/
今後とも相談事何かございましたらお気軽にご連絡ください。
- これからお家探しするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- 希望の予算、間取り、地域を決め、ご相談すると担当の方が全力で探してくださるので希望の軸をぶらさずにたくさん見てみてください。建物のみではなく、周辺環境や将来利便性など重要な要素だと思いますので、細部まで確認するといいと思います。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:担当営業について・・・
- 頭の回転が速くとても素晴らしいが、二手先を読まれて話すことが多かったため、一手前の話をして欲しかった。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 営業所での滞在時間が長いための度が乾き、お腹も減る。
飲み物がなくなったら持ってきてほしい。
(サービスとしてやっていただいていることなので、なんとも言いづらいですが、、、。素晴らしい会社でしたので書くことなく、彼女と営業所内で話したことを書きました)
- 購入してよかった点・・・
- 営業所へ入る時、出るときの挨拶は素晴らしい。わがままを言っても、親身になって考えてくださり、最善を尽くしていただけたので助かりました。























