N.H 様
担当スタッフより
この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
満足のいく対応ができ、何よりでございます。
社内ルールなど、今後は改善できるよう尽力してまいります。
今後も何か気になる点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 高価な建物ですので、じっくりと現場見学を増やし、納得行く内容で契約して頂きたい。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 担当営業茂木さんには、短い期間の契約でした。茂木さんには、このまま、突っ走して頂きたいと思います。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- ・契約した物件は、玄関ポーチ前が6㎡程度、土の状態でした。
→玄関ポーチ前は、完全に仕上げるべきではないか?
・外部玄関ポーチ屋根(面積が狭いと売主さん曰く)雪止メが無い。
→他社さんはある物件が有、改善してほしい。
・外部東側に既存電柱が有、新築に伴い移設した。
それが東側窓前に電柱が移設(それも敷地内)
最初から電柱位置を徹底して考えた方が良い。
- 購入してよかった点・・・
- 2週間程度の期間で契約した点です。























