担当スタッフより
I・T様
この度はマイホームご購入おめでとうございます!
私には勿体ないお褒めの言葉ありがとうございます。
お忙しいところいつもご協力してくださり、ありがとうございました。
無事にお引渡しができホットしております。
みんなで大汗かきながら内覧したのも、大雨の日に内覧したのも、今となっては良い思い出です!
ご家族みんな笑顔が多く、毎回楽しく打合せさせて頂きました。
笑顔がかわいいお子様の成長も楽しみですね!
これからのオプション工事の完成も楽しみですね!
今後とも末永くよろしくお願いいたします(*^-^*)
- これからお家をするお客様へのアドバイスをお願いします!
- わかりやすく、親切に沢山の事をサポートしてくれるので、おすすめです!!
- 【こうしたらもっと良くなる】と思うと思うこと:担当営業について・・・
- 担当の大和田さんに大満足です。
- こうしたらもっと良くなる】と思うと思うこと:ひだまりハウスについて・・・
- 新築を購入しましたが、家に多少の傷などを見つけてくれた事がうれしかったです。
- 購入してよかった点・・・
- 自由に自分の考えを貫く事が出来る。























