ひだまりハウス > お客様の声一覧 > O.Y様

O.Y様

O.Y様ご職業:会社員

  • O.Y様の画像
  • O.Y様の画像
comment
担当の山下さんはとてもお若くて少々驚きましたが、レスポンスも迅速でありがたかったです。対応も丁寧だと思います。新車に乗せていただきありがとうございました。

担当スタッフより

O.Y様
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます!
ご希望のエリアでリフォーム済みの物件が見つかり、大変嬉しく思います。
車を新しくした際に駅まで送迎させていただきましたが、実は乗りなれていない車での送迎は少し緊張しました。(笑)
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
何を優先し、何なら妥協できるのか。
予算は限られているので、実際にそこで生活したら楽しく暮らせるか考えに考えぬいてお家を決めてみたらどうでしょうか。
『こうしたらもっと良くなる』と思う事:担当営業について
物件についての説明は十分だと思います。
ゴミ捨て場等、物件外情報も紙ベースでもらえたらよいなとは思います。
『こうしたらもっと良くなる』と思う事:ひだまりハウスについて
千葉からつくば店まで行ったので最寄りの支店があればそちらで契約等ができたらよいなよは思いました。
とりあえず中古物件の鍵はとりかえておいてほしいかなとも思いました。
で、とりかえていただきありがとうございました。
購入してよかった点
動物が飼えるようになったし、リフォーム済みなので新しい設備で生活できるのが楽しみです。部屋数も増えた!
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウスつくば店
    • 〒305-0035
    • 茨城県つくば市松代1丁目12-11
    • 0120-01-9966
    • TEL/029-875-6020
    • FAX/029-875-6021
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • スマホサイト
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約

来店予約