K.N様
担当スタッフより
N様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
暑い時期にお問い合わせをいただいて、お引渡しをするときにはすっかり寒い時期になってしまいましたね(;´Д`)長期間にわたりお付き合いいただき誠にありがとうございました。
今後の新生活、本当に楽しみですね!!!
お困りごとございましたらまたいつでもお声がけくださいませ。
- これからお家探しするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
- お庭や間取り等は将来的にどういかすか等も頭にイメージしながら物件探しや内見をすると
ワクワクしながらお家探しが出来ると思います★
- 「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:担当営業について・・・
- 特にありません。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にありません。
- 購入してよかった点・・・
- 部屋数が多く、キッズスペースや趣味部屋などが確立できるのが決め手になりました!!
新生活がとても楽しみです。






















