M・I 様ご職業:会社員
担当スタッフより
I様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
また、弊社ひだまりハウスをお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいてから、毎週のようにお時間をいただきましたね。お二人のお家探しに対する熱量を強く感じました。ご夫婦の意見がそれぞれにしっかりあり、お話しが進むのも早かった印象です。お家探しの担当者として客観的にお二人を見させていただき、物事に対する着眼点(特に、気にすることろ気にしないところ)のバランスが良く、とても素敵なご夫婦だと思いました。
ゴルフによく行ってらっしゃるとの事でしたので、よろしければぜひご一緒させていただきたく存じます(私は下手ですが、、、)。
お家は探して終わりではなく、買ってからがスタートでございますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 自分の中で「ここはゆずれない!」という条件があると話が進みやすいと思います。
分からない、知らないことが多く(初めての家の購入だったため)あったためその都度担当の方へ相談することで、安心して購入を進められます。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について・・・
- 改善点などは特にありません。
とても丁寧に対応して下さいました。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にありません。
- 購入してよかった点・・・
- 和室がある、脱衣所が広い、土間収納がある、駐車場が3台とめられる、おしゃれな作り、収納スペースは広い























