ひだまりハウス > お客様の声一覧 > Y.O様

Y.O様

Y.O様

  • Y.O様の画像
  • Y.O様の画像
comment
担当してくださった武本さんは、親しみやすいお人柄でありながら、豊富で幅広い知識、仕事の速さ、正確さ、お客様ファーストの姿勢、フットワークの軽さ、判断力、全てにおいてとても優れた方で安心してお任せすることができました。武本さんに出会えていなかったら購入まで至っていなかったと思います。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

O様
この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。
陽当たりの良いお家で静かな暮らし、本当に楽しみですね\(^o^)/
引渡し後もお困りごとあればいつでもご相談ください。

これからお家探しするお客様へのアドバイスをお願いいたします!
気になった物件は全て内覧まではしなくても現地には必ず見に行きました。
候補を絞ってからも、周辺の環境、陽当たり、交通量など時間をずらして何度も訪れることで得られる情報があったのでおすすめです。
「こうしたらもっと良くなる」と思うこと:担当営業について・・・
これまで出会ったことがないくらい素晴らしい営業マンでしたので、特にありません。
たまにはゆっくりと身体を休めてくださいね。
ただそれだけが心配です。
「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
接客も好印象でしたし、担当の方とラインでやり取りできるシステムもありがたかったです。
こちらも特にありません。
購入してよかった点・・・
駐車場が2台とめられるようになること。
家の目の前に車がとめられることで、荷物の積みこみが楽になること。
キッチン、リビングが広くなり庭までの景色が良く見えて解放感があり快適に暮らせそうです。
  • 会員バナー
  • 会員登録がお済の方はこちら

  • 売却査定
  • お家の買い方 購入編
  • お家の売り方 売却編
  • スタッフ紹介
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • お客様の声
  • 周辺施設検索
  • アクセスマップ
  • 会社概要

    会社概要
    株式会社ひだまりハウスつくば店
    • 〒305-0035
    • 茨城県つくば市松代1丁目12-11
    • 0120-01-9966
    • TEL/029-875-6020
    • FAX/029-875-6021
    • 国土交通大臣 (2) 第9083号
  • スマホサイト
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る

表示しない

来店予約

来店予約