K.I様ご職業:会社員
担当スタッフより
この度は、マイホームのご購入、誠におめでとうございます。
お仕事がお忙しい中でのお手続き、誠にありがとうございました。
お引っ越しはもう少し先になるかと思いますが、楽しみですね!
これからもご不明な点などがございましたらお気軽にいつでもご連絡ください!
よろしくお願いいたします!
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- お家探しは、ワクワクする楽しい時間であると同時に大きなお買い物ゆえに悩むことも多い一大イベントです。これからの新しい生活で一番大切にしたいことは何かをご家族で話し合ってみてください。迷ったりしたときは担当さんに相談してくださいね。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:担当営業について
- 特にありません。
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて
- 特にありません。
- 購入してよかった点
- -






















