Y.K様ご職業:会社員
担当スタッフより
このたびはご新築のご購入、誠にありがとうございました!
お客さまの大切な住まいづくりに携わることができましたことを、大変光栄に存じます。
新しいお住まいでの生活が笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
お引き渡し後も末永くサポートさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします。
- 自分の考えているプランや、条件をあらかじめ考えておき、ここだけはゆずれない事を担当の方へ伝えることが当たり前ですが大切だと思います。
いい担当者さんを選ぶことも今後長く関わっていく上でも大切だと思います。
- 【こうしたらもっと良くなる】と思う事:担当営業について
- とても満足しているため、ありません。
LINEでの見積もりや聞いたことの回答が早く、こちらも相談しやすかったです。
- 【こうしたらもっと良くなる】と思う事:ひだまりハウスについて
- とても良くしていただいたので、特にありません。
キッズスペースがあり、とても助かりました。
- 購入して良かった点・・・
- これから住むのが楽しみです!
子供が小さい為、賃貸だと響く音等を気にしていたので、家を購入して良かったです。






















